

約1ヶ月ぶりですΣ( ゚ロ゚)!?

おひさしぶり(n゚∀゚n)

最近は、仕事が終るのが平日は7時過ぎ、
土日祝日は6時過ぎなので、だいぶ接続時間が減ってます・・・

毎日Inはしてるんだけど、15分くらいで落ちたりね・・・orz

それに明日は検定なので仕事終ったら勉強・・・・゜・(つД`)・゜・

まぁ、GvとかG狩りは出来るだけ参加しようと思うのでこれからもよろしく(「・ω・)「

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

( ・ω・)=3

どうも、おひさしぶり・・・

最近は、仕事を始めたので接続が減りまくりですね・・・・゜・(つД`)・゜・

1日の状態は
6時50分起床→いろいろ準備(飯、洗顔etc)→7時45分会社へ→
8時25分前後到着→9時から研修→18時終了→19時ごろ帰宅→
飯、風呂etc→8時過ぎ~自由or宿題→1時頃就寝

これが今の状態ですね( ・ω・)=3

まぁROは人生ではじめてのIntアコがようやくプリに転職(Aちゃんのおかげ

そしてジョブあげて(Aちゃんと調印)、PDに行ってイヌビス倒そうと行ってみたけど・・・

フェンクリがないからTUが途中で止まるって言うー・・・orz

とりあえずROの金もないし、砂で調印でも行ってみるかなーって思ってたり・・・

まぁ、あんまり入れないけど、がんばるので今後もよろしく(n゚∀゚n)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです(;・ω・)

どうも(*'ヮ')

先週は国家試験や引越しだったり、免許書の更新などで忙しかった・・・orz

ROもちょいちょいやってやっと砂のLvが90に(n゚∀゚n)

4月からは就職するのでもっとROの接続時間やブログ更新が少なくなると思いますが、

がんばりますよー(「・ω・)「

昨日のGvは砦取れたYO!!

3月15日 Gv(n゚∀゚n)

こんばん(*'ヮ')

本日のGvレポです。

まず、始まって少し偵察をして、

V4を(*'ヮ')って防衛
screentiamet185.jpg

本日は雷鳥が過充実でロキ2、ジーク1という防衛・・・

でもロキの2枚目がちょっと・・・(スキル使えなさ過ぎて1枚目が危ないって思うんだ。

それから1hくらい時計やらNSが攻めてきたんですが、

screentiamet190.jpg


IRGA同盟の五丈が来て、罠陣を抜けられてEmCをされて陥落・・・orz

さすがに大手の同盟は強いわ・・・・゜・(つД`)・゜・

そしてそのあと、V3に行って割り防衛(20分前後で敵が来ないのでBCに帰宅

screentiamet191.jpg

偵察を出して、L4へ(n゚∀゚n)

screentiamet195.jpg

そこから逆防衛してたけど、暇だったので50分頃LK陣はCへ派遣

結局、Cはだめでしたけど、Lを取れたのでよかった(n゚∀゚n)

screentiamet199.jpg

そして今週もLADに篭る日々が始まる・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

生きてますYO!!

こんばん(*'ヮ')

生きてますよ、でも学校の授業で鬱になりそうだよ・・orz

今週は、砂の装備をそろえたりしました(n゚∀゚n)

まず、闇砂服、そしてバドン氷点、@はパサナcとイカ羽を買うだけだ・・・(金持つかな・・・

@砂がSD4に戻ってまいりました。

イヌビスがほかのところにも出現するようになったので、TUプリが少なくなってMHが減ったのはよかったんだけど・・・

かわりにイヌビスの回転がやばいくらい遅くなったYO!!

まぁイヌビスが出現するほかのMAPもみてみるかなーって思いつつ、本日は就寝zzz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

